SSブログ

袋田の滝

3連休、袋田の滝に行ってきました。
滝の凍結状態ですが、3割程度らしいです。
山奥という事もあり、”超”が付くほど寒かったです。
ワンコ連れの人も意外に多かったですよ~

IMG_2878.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2882.jpg
お店の中にワンコ連れてもOKでしたので、天然鮎、だんご、しゃもを美味しく頂いてきました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

kazumin

凍っている袋田の滝は行った事ありません!
ワンコ連れで私も行った事ありますよ♪
竜神大橋もワンコ連れで行きました♪

by kazumin (2018-02-14 21:46) 

saramina

>Kazuminさん
凍ってる滝を期待したんですが、残念ながら凍ってませんでした~
でも袋田の滝は、迫力は凄いですよね。
by saramina (2018-02-15 21:27) 

ありさ

いつも夏に行っているのですが、冬もいいものですね!
夏でもヒンヤリしますので、冬場の寒さは相当なものでしょうね><
水量がけっこうあるからなかなか凍結しないんでしょうか。
3割も凍りつくのもスゴイのかもしれませんね!
いつ見ても壮観でとても好きな場所です^^
by ありさ (2018-02-17 07:32) 

saramina

>ありさ さん
夏でも涼しいのに、冬は極寒でした~
小さい頃は遠足とかで行ってましたが、大人になって行ってみると
滝の壮観さが違って見えますね。
by saramina (2018-02-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。