SSブログ

たまごちゃん

今日は、ペットショップにしつけ教室の申し込みをして来ました。
ついでに、ショップにあったサンジョルディのたまごちゃんを買ってきました。
宣伝文句は、「スペインからやってきたあま~いミルクの香りがついたおもちゃ」とこ事です。

ゴム臭いんですが・・・・まあ いいか・・・
IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg

IMG_2540.jpg

しばらく遊んでましたが、飽きるのもはやい
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ニッキー

ワンニャンのお気に入りのおもちゃを見つけるのは苦労しますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-15 23:01) 

saramina

気に入ったのを見つけても、すぐに破壊されてしまうんですよね~
なので、一番のお気に入りのブタちゃんは、スペア(同じもの)を2つ買ってあります。(汗)
by saramina (2017-10-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋の中でキャンプ気分ガジガジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。