SSブログ

しつけ教室

昨日は、かれんの躾け教室に行ってきました。
いろいろと基本の躾け方やアドバイスを頂き、勉強になりました。
最初は、緊張のためか、びびりモードでしたが、後半、ドッグランを
走ったりと、楽しそうでした♪
それと兄弟犬のエレン君にも再会できて、かれんも嬉しそうでした。
わずか3ヶ月ぐらいで2匹とも変わっちゃいましたね。

IMG_2616.jpg
IMG_2620.jpg

3ヶ月前
IMG_2184.jpg
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ちぃ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
わんこは かれんちゃん というお名前なのですね〜^^
今でも十分可愛いなぁと思っていたら・・・
三ヶ月前!可愛すぎ!!
やんちゃ盛りでもありそうですがしつけ教室に通われているなら
お行儀バッチリですねw
by ちぃ (2017-11-08 17:09) 

saramina

ちぃさん 書き込みありがとうございます。
躾教室で習って来た事を実践したんですが、ことごとく失敗してます(汗)
ちょっと先が思いやられます~

by saramina (2017-11-08 21:03) 

ニッキー

かれんちゃん、しつけ教室楽しく過ごせたんですねぇ( ^ω^ )
ママさん、負けずに頑張ってくださいね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-08 23:41) 

saramina

ニッキーさん
いつもありがとうございます。
はい、気合入れて頑張ります!
by saramina (2017-11-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。