SSブログ

ドッグラン解禁

我が家のドッグランですが、今年は毛虫の発生や柵が壊れていたりと、しばらく放牧禁止でしたが、安全が確認できたので、解禁しました。

お外でも仲の悪い2匹
IMG_2639.jpg

がる~
IMG_2645.jpg

がる~
IMG_2652.jpg

犬パンチの応酬
IMG_2656.jpg

こんな状態なので、15分ぐらい終了・・・・・

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

ニッキー

同じポーズでがるる〜は、遠目に見ると遊んでる
仲良しさんに見えるのに残念(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-11-11 23:46) 

saramina

ピリピリ感が写真では伝わらないのが残念です。
いつも仲裁に入って噛まれています(;´∀`)

by saramina (2017-11-12 21:43) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、お互いどこが気に入らないんでやしょ?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-14 16:27) 

ちぃ

最後の写真どちらも必死すぎて笑えます〜♪可愛いっ(≧▽≦)
でもご本犬さんたちは必死なのですね・・・
怪我されませんように。。。
by ちぃ (2017-11-15 07:35) 

saramina

>ぼんぼちぼちぼち さん
はじめまして 来てくださりありがとうございます。
3代目はじやれてんですけど、2代目が”小娘”は相手しないみたいになってますね。

>ちぃさん
喧嘩するのはいいんですけど、怪我を一番心配しています。
2代目はお歳で歯がやばいので、噛むことは無いんですけどね(´∀`)
by saramina (2017-11-15 20:12) 

ぴーすけ君

久しぶりのお庭で 嬉しくて ちょっと興奮したのかな( ◠‿◠ )
by ぴーすけ君 (2017-11-15 23:04) 

saramina

>ぴーすけ君さん
書き込み、ありがとうございます。
外だと開放感があるので、興奮しすぎたのかもしれません。
いつになったら仲良くなってくれるのかが心配です~

by saramina (2017-11-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつけ教室寒くなってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。