SSブログ

ドッグラン♪

明日は雪の予報ですが、今日は天気も良く気温も高かったので、我が家のドッグランに放牧しました。以前は、隅っこの方でしか遊んでいませんでしたが、最近では全体で遊ぶようになりました。
しかも、無料の枯れ葉バー付きです。

IMG_2830.jpg
奇跡にも空中撮影に成功しました。
連写で撮ればよかった・・・

IMG_2827.jpg

IMG_2828.jpg
枯れ葉の食べ放題
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

kazumin

ありゃ…かれんちゃん枯れ草は…美味しいのかな?
飛行写真、可愛く撮れてますね♪
お庭で遊べて羨ましいです!
我が家は庭木凄くスペース無いので遊べません(^^;
by kazumin (2018-01-31 05:24) 

saramina

>Kazumin
我が家では枯れ葉バーと呼んでます。
食べ放題ですしね。

庭もウッドデッキを作ってしまったので、狭くなってしましました。
今となっては失敗したかな~なんて思ってます。

by saramina (2018-01-31 21:39) 

司馬亮

空中撮影カッコいいですね(^ ^)
むぎも撮ってみたいです。。
by 司馬亮 (2018-02-10 00:44) 

saramina

>司馬亮さん
偶然でも空中に浮いている写真が撮れてうれしくなっちゃいました。
むぎちゃん かわいいですね。

by saramina (2018-02-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩袋田の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。