SSブログ

寒くなってきました

急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
我が家でも冬眠していたファンヒーターを出す事にしました。
去年の石油が若干残っていたので、しばらく慣らし運転中に
かれんがやって来て不思議そうに見ていました。
初めて見る物なので???でしょうね。

IMG_26823.jpg

手前にいる蛇は、数分前にかれんが倒しました (n‘∀‘)η

nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

ニッキー

今朝も寒かったですねぇ(*_*)
うちでも寒がりなニャンズとかみさんがそろそろファンヒーターの
出番を待ちわびてますw
かれんちゃん、こんなにデカイ蛇に勝つとはスゴイ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-11-19 22:38) 

ちぃ

後ろ姿だけなのに
めちゃくちゃ不思議そうな顔しているのが見えるようです(≧ω≦。)
シバかれて横たわるヘビさん、事件現場のようwww

by ちぃ (2017-11-20 15:47) 

saramina

>ニッキーさん
何か急に冷え込んできましたよね。
本物の蛇だったらひと飲みされてもおかしくない大きさなんですけど、
毎日、振り回して遊んでます~ (;^ω^)

>ちぃさん
偶然にも蛇がのびてる感じの写真が撮れました。
特にベロの感じがいい感じですかね?(^ω^)
by saramina (2017-11-20 22:35) 

sumi-cyan

初めまして!!
ナイスありがとうございます!!
チワワの可愛い子達がいるんですねヽ(*´∀`)ノ
蛇さんに勝っちゃうなんて、かれんちゃんお強いw

これからもよろしくお願いしますね!!
by sumi-cyan (2017-11-21 22:28) 

saramina

sumi-cyanさん
書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

結構、ビビリなので、初めての物は狐歩きしてます。
慣れてくると我が家で最強ですね。(^ω^)
by saramina (2017-11-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン解禁歯が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。